QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

「Hを切り出したいときどうする?」をホンネトーク!

f:id:QMblog:20130228172939j:plain

 

同性同士だからこそ気持ちが分かり合えることや、逆に男同士だから困ることもあるかもしませんね。

 

ゲイによるエイズ予防啓発キャンペーン『ライフガードのイベントスタッフのしんごさんとひろしさんが、次回の『ゲイライフ1テーマTalk!』のテーマのお題「男同士の恋愛とエッチの関係」についてホンネトークしてみました!

 


恋愛とエッチの関係

 

 

今シーズン・ファイナルとなる『ライフガード』が、この日曜日(3/3)に東京・新宿で開催されます。

興味ある方は、お気軽にご参加どうぞ!!

 以下の詳細ページにある問い合わせフォームから参加者募集中です。

 

▼詳細ページ:3/3(日) 【東京・新宿】 ゲイイベント『ライフガード』@WORDUP BAR 〔参加者募集中!〕

 

f:id:QMblog:20130222172213j:plain

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ

 

面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆