QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

はぁー楽しかった〜☆ 初パレード

はぁー楽しかった〜☆

こんなに盛り上がるなんて思ってなかった☆

パレードの存在は前から知っていた。
興味はあったけど、参加する勇気が無く‥‥。

でも今回はS.I.Pの皆さんと一緒に楽しむ事ができて本当に良かった。
みんな同じゲイ&ビアンってのが何よりも嬉しいし、安心する♪初めて会って数時間しか経ってないのに☆

パレードは昔のアニソン中心でそれがまた良かった。ふっきれたし(笑)‥‥‥にしても俺一人暴れてたなぁ。とにかくノっちゃえ!って感じだったし。

んで、歩く前に笛を持たせてもらえて、そのおかげで一体感も味わえて最高☆

みんな今日初めて集まった人同士なのに、って凄い感動した。
歩いているうちに、「友達もどうせ見てないだろうし、東京に知り合いはいない。なら俺はゲイだと言わんばかりに堂々と歩いてやろう」そう思えた。


たった一日で色々な人々と出会い、仲間になれた。
ホント、不思議で嬉しい幸せな夏休みになりました☆

(マサオ)

f:id:QMblog:20120914151312j:image

※(マサオ/2005/8/22のS.I.P.(シップ)ブログに掲載されたパレードの感想より)


●お知らせ


ユース・プログラム『S.I.P.(シップ)』に興味を持っていただきありがとうございます。
現在、『S.I.P.』はお休み中です。
『S.I.P.』 の活動のアーカイブ記事を読んで、ユースとして、LGBTQユース※の仲間と共に、新しくNPO法人アカー(OCCUR)の場でユースの活動を始めてみたい!と興味を持った皆さまからのご連絡をお待ちしております。

参加を希望する皆さまは、お名前・年齢・セクシュアリティ・メッセージを記載して、お気軽にoccur@kt.rim.or.jpまで連絡ください。当方よりメールにてお返事いたします。
皆さんからのメールお待ちしております!

NPO法人アカー(OCCUR)

※LGBTQ=レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クエスチョニング=セクシュアリティ考え中、未決



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆