読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

パレード行ってきました〜♪

※アーカイブ: 2005/8/13のS.I.P.(シップ)から

東京レズビアン・ゲイパレード2005にみんなで参加しようと思います。
パレードって何??っていうあなたも、なんかちょっと怖いな〜と思っているあなたも、ハジケテ歩きたい!騒ぎたいあなたも一緒に遊びに行きましょう。
当日は歩く組と見物組に分かれて、色々探検したりする予定です。

東京レズビアン・ゲイパレード2005
場所は渋谷区代々木公園イベント広場


「S.I.P.受付所」と書かれた大きなカラフルな看板

S.I.P.受付所

みんなでとてつもなく暑い中、ギュギュ詰めになった。
車座になって「パレード」とか「好きなタイプ」について軽い話をした。
みんなでぐるぐる廻った。
ま〜わ〜る〜

日に焼けた。


と…淡々と書いてみたけれども、当日は猛烈に熱気があり、にぎやかだった。
その雰囲気や感覚は当日そこにいることでしかきっと感じられない。
だから、淡々とな文章になってしまう。
「つまんなかったのかな?」
これを読んでそう思ったあ・な・た!
それは違うのよ〜(^^)ノ~
ということで、

みんなパレードどうだった?
ご感想よろよろ☆

●お知らせ


ユース・プログラム『S.I.P.(シップ)』に興味を持っていただきありがとうございます。
現在、『S.I.P.』はお休み中です。
『S.I.P.』 の活動のアーカイブ記事を読んで、ユースとして、LGBTQユース※の仲間と共に、新しくNPO法人アカー(OCCUR)の場でユースの活動を始めてみたい!と興味を持った皆さまからのご連絡をお待ちしております。

参加を希望する皆さまは、お名前・年齢・セクシュアリティ・メッセージを記載して、お気軽にoccur@kt.rim.or.jpまで連絡ください。当方よりメールにてお返事いたします。
皆さんからのメールお待ちしております!

NPO法人アカー(OCCUR)

※LGBTQ=レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クエスチョニング=セクシュアリティ考え中、未決




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆