QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:チョイス?それとも遺伝? SATC女優の発言が引き起こしたちん騒動/今週末は、エイドリアンのクラスです

英会話レインボー☆ニュース 2012.2.2号

人気海外ドラマ『Sex and the City』(SATC)のミランダ役でおなじみの有名女優シンシア・ニクソンさんの「自身がレズビアンであることは、チョイス(選択)した結果」という趣旨の発言と、それが引き起こした大騒動を興味深く見守っている、今日この頃。
皆様もすでにご存知でしょうか?
http://togetter.com/li/251252

このニュースに対する皆さんの、ご意見も聞いてみたいですね。
今週のエイドリアンさんとも、このトピックのこと話してみたいと思っています。
それでは、クラスで!!
(Arashi)

■ 1.【スケジュール】今週末のクラスは「エイドリアン」のクラスです

2月 のスケジュール
  • 2月11日:アッシュレイ最後のクラス。2009年からありがとうございました!
  • 2月18日:ビギナー/レギュラー同時開催の日です。
◎前回(2012年1月28日)のクラス・トピックは?〜


▼「ゲイのテレビCMを使って英会話(ドン)

◎今週末(2月4日)は「エイドリアン」のレギュラー・クラスです

エイドリアンのこれまでのクラス(レギュラー)

ドンのこれまでのクラス(レギュラー)
▼「わかっちゃいるけど止められない〜あなたのguilty pleasureは?〜」(2012年1月7日)



今週末のクラスでお待ちしています!


■2.ありがとうアッシュレイさん!〜2月11日がラストクラス

いよいよ2月11日がレインボーでの最後のクラスになるアッシュレイさん。
2009年からの彼のクラス・レポートをまとめてみました。


Good Byeアッシュレイさん!! 〜2009年からのクラスレポートを一挙掲載!思い出のクラスは?


皆さんにとって思い出のクラスは?


また先生に感謝を伝えるメッセージカードを回そうと思います(2月いっぱいくらい)。
メッセージ寄せ書き、よろしくお願いします!