QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:今週末はドンのクラス/アッシュレイ思い出のクラスは?

英会話レインボー☆ニュース 2012.1.26号

いよいよ2月11日がレインボーでの最後のクラスになるアッシュレイさん。
2009年からの彼のクラス・レポートをまとめてみました。
皆さんにとって思い出のクラスは?

http://d.hatena.ne.jp/QMblog/20120126/1327562625

また今週末より1ヶ月ほど、先生に感謝を伝えるメッセージカードを回そうと思
います。メッセージある方は、書き込みをよろしくお願いします!

(Arashi)

■ 1.【スケジュール】今週末のクラスは「ドン」のクラスです

1-2月 のスケジュール
  • 2月11日:アッシュレイ最後のクラス。2009年からありがとうございました!
  • 2月18日:ビギナー/レギュラー同時開催の日です。
◎前回(2012年1月21日)のクラス・トピックは?〜


▼「正しい判断はどっち? あなたを板ばさみに陥らせる『倫理的ジレンマ』(アッシュレイ)


▼「チョコの数だけあなたのことを話してね♪(JJ&ポート)

◎今週末(1月28日)は「ドン」のレギュラー・クラスです

ダリルのこれまでのクラス(レギュラー)

ドンのこれまでのクラス(レギュラー)
▼「全米、同性愛度の高い(? )都市ランキング」(2010年10月15日)



今週末のクラスでお待ちしています!