QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:新しい年のクラスと味覚に注目☆

英会話レインボー☆ニュース 2012.1.11号

確かに去年の今頃「食べるラー油」が引き続き大ブームでしたね(懐〜)。
(英語では、edible chili oil?)
先日、冷蔵庫に忘れ去れていた最後の一すくいを無事に完食。
さてさて2012年、レインボーでどんな楽しいクラスが行われるのか?と同時に、どんなにうまいものが流行るか注目したいですね☆
(Arashi)

■ 1.【スケジュール】今週末のクラスは「ダリル」のクラスです

1月のスケジュール
  • 1月21日:ビギナー/レギュラー同時開催の日です。ビギナークラスは、ヘレンさんの友人のポートさんも加わってのJJ&ポートさんのクラスです!
◎前回(2012年1月7日)のクラス・トピックは?〜


わかっちゃいるけど止められない〜あなたのguilty pleasureは?〜(エイドリアン)

◎今週末(1月14日)は「ダリル」のクラスです

ダリルのこれまでのクラス(レギュラー)

テーマは『同性愛者に対するステレオタイプ』」(2010年3月6日)



個人的にも、ダリルさんの担当のときに留守が多かったので、久々のクラス。楽しみです☆