QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

自分に自信が持てるようになりました!(『ライフガード』参加者・感想のご紹介)

先月11月25日の中野での『ライフガード』に参加してくださったりんさんからメッセージをご紹介します。



りんさんも、『ライフガード』に参加したことをきっかけにして、ゲイとして他の仲間を探すようになったとのこと、うれしい感想ですね!

■『ライフガード』で素敵なゲイライフを☆(21歳/男性/りん)


今回は参加2回目です

前に会ったスタッフさんたちが覚えててくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦)


実は私がはじめて他のゲイの方と会ったのもこの『ライフガード』でした


最初は初めてのことばかりで最初はかなり緊張していましたがセーファーセックスのことやエイズのこと、ぼくらにとって大切なことを学ぶことができたように思います


まだゲイ活動をはじめてそんなに月日は経っていませんが、『ライフガード』に参加してからは自分に自信が持てるようになり、色々な場所に行って色々なゲイ・バイの人と関われるようになりました♪


はじめてゲイの方とお会いできたのが『ライフガード』でほんとに良かったと思ってます!!


また遊びにきますね♪

ほんとにありがとうございました

(りんさん)


ゲイの間でのHIV感染についての情報や、ゲイライフについてのいろいろな考えを知ることができるイベント【ライフガード】、年内の最後の開催はクリスマス直前の12月16日(日)!!静岡・沼津の人気のゲイバーNestで開催します!(参加無料/Nestのドリンクを一杯サービス!!詳細は【こちら】より)


f:id:QMblog:20121212183023j:plain
『セイファーセックス・シミュレーション・ゲーム』



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆