QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

『ライフガード』中野に参加して だいきさんの感想

f:id:QMblog:20121206123501j:plain


先月11月25日の中野での『ライフガード』に参加してくださっただいきさんより感想を送っていただいたのでご紹介します。

だいきさんありがとうございました!!


私たちにとって本来は身近な問題であるHIVについて、沢山の情報が得られました。

司会の方の説明仕方が丁寧で分かりやすく、途中でレクリエーションを交えてくれた事で楽しく参加できました。

ここで得た知識をもとに、検査を受けたり感染症予防に努めたりしたいと思いました。

素敵なイベントをありがとうございました。

(だいきさん)


ゲイの間でのHIV感染についての情報や、ゲイライフについてのいろいろな考えを知ることができるイベント【ライフガード】、年内の最後の開催はクリスマス直前の12月16日(日)!!静岡・沼津の人気のゲイバーNestで開催します!(参加無料/Nestのドリンクを一杯サービス!!詳細は【こちら】より)




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆