QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

寒い夜だから レインボーマフラー 〔2008年11月13日のユースプログラムS.I.P.の活動より〕

◆寒い~夜、だぁ~かぁ~らぁ~♪ 〔2008年11月13日のユースプログラムS.I.P.の活動より〕

11月13日S.I.P.やりました!!


そして、作りましたアレを……。

もうすぐ、冬ですね。
今日もそうですがとても寒いです。


そんな時!


首にまく暖かい毛糸…手を包む布…そんなのがあったら、独り身の寒さも、二人身の凍りついた雰囲気も暖かく感じられそうです★


f:id:QMblog:20121113170830j:plain


そう、13日はみんなでレインボーマフラーを編んだのです!!
参加者の首を一度に暖めることが出来るほど、とってもとっても長いマフラーが完成しました♪


S.I.P.メイキングプログラム名物「いんちき先生」は教え方が上手いんですよ!さすがいんちき!!って感じで(笑)
でも、みんな素敵なものをそれぞれ作ってくれました。



これは、参加したGayユースがとっても楽しそうに
そして几帳面に編んでいたミサンガ★ミサンガ
お上手(拍手~拍手)


(S.I.P.参加者)

※(2005/11/13のユースプログラムS.I.P.〔シップ〕より)







●お知らせ

ユース・プログラム『S.I.P.(シップ)』に興味を持っていただきありがとうございます。
現在、『S.I.P.』はお休み中です。
『S.I.P.』 の活動のアーカイブ記事を読んで、ユースとして、LGBTQユース※の仲間と共に、新しくNPO法人アカー(OCCUR)の場でユースの活動を始めてみたい!と興味を持った皆さまからのご連絡をお待ちしております。

参加を希望する皆さまは、お名前・年齢・セクシュアリティ・メッセージを記載して、お気軽にoccur@kt.rim.or.jpまで連絡ください。当方よりメールにてお返事いたします。
皆さんからのメールお待ちしております!


NPO法人アカー(OCCUR)

※LGBTQ=レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クエスチョニング=セクシュアリティ考え中、未決






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆