QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ハロウィンDAKARA…

ハロウィンということで『仮装、男装、女装、変装、コスプレ!』という企画を行いました。
今回は初参加の方から感想を頂きましたので、それをうっぷ♪うっぷ♪


※画像は「洋服選びの風景」2枚と「ワンピース ONEPIECE」 &「千と千尋の神隠し」コス画です。


f:id:QMblog:20121006122013j:plainf:id:QMblog:20121006122010j:plain


【初参加の感想】byゲイ


同性愛のイベントには何回か参加したことがあるので、緊張はそれほどしませんでした。
けれど、レズビアンの人たちにあまり会ったことがなかったので、新鮮な感じでした。


はじめてのコスプレにも挑戦したのですが、これもまたハマりました。
みんなのコスプレにも笑えて、楽しかったです。


是非また参加してみたいです。


f:id:QMblog:20121006122017j:plain




【初参加の感想】byレズビアン

君の背を押す勇気になるといいな。
そんな訳で感想をつらつら。


十月のS.I.P.はハロウィン! とゆーことで、コスプレでした♪
ハロウィンとレズビアンやゲイとコスプレでした。


初めてな子も、そうでない子も、みんなきゃっきゃと和気藹々、はしゃいで着替えてました☆
めちゃめちゃなお題にぶつくさ言いながらも、ウケを狙ったり、マジだったり…
…楽しく写真取ったり話したり……かなりアットホーム!
家で独りで悩むより、人に会う事で拓ける何かもあるさ、きっと。


そんな訳で、一度参加してみるのをオススメします。

f:id:QMblog:20121006122018j:plain


※(2007/10/14のユースプログラムS.I.P.〔シップ〕より)



●お知らせ

ユース・プログラム『S.I.P.(シップ)』に興味を持っていただきありがとうございます。
現在、『S.I.P.』はお休み中です。
『S.I.P.』 の活動のアーカイブ記事を読んで、ユースとして、LGBTQユース※の仲間と共に、新しくNPO法人アカー(OCCUR)の場でユースの活動を始めてみたい!と興味を持った皆さまからのご連絡をお待ちしております。

参加を希望する皆さまは、お名前・年齢・セクシュアリティ・メッセージを記載して、お気軽にoccur@kt.rim.or.jpまで連絡ください。当方よりメールにてお返事いたします。
皆さんからのメールお待ちしております!


NPO法人アカー(OCCUR)

※LGBTQ=レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クエスチョニング=セクシュアリティ考え中、未決




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆