QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

さぁ、みんなで

阿保になろう(笑)いきなり、すいませんね。

 パレードの感想です。

 っつーことで、やっぱゲイ(←レズビアンも含めて)ってスゲェなぁ~と、改めて思った一日でした!  
 何っつーの?エネルギーに満ち溢れてるよね、ゲイの皆様は(笑)
パレード云々と言うよりも、多分、その凄まじいエネルギーが、気持ちを楽しくさせるんだと思う。
 
「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らなにゃ損、損♪」という言葉があるように(言葉じゃないけど…) 阿呆な自分は十二分に楽しませて頂きましたが(笑)

 でも、本当にそうで、周りでパレードを見てた老夫婦(というには少し若かったが)や、普通のおばちゃんとかも一緒に楽しそうにしていたし、お店のお姉さん(美人♪)とかもはしゃいでいて、ゲイとかレズビアンとか関係なしに楽しめるって、凄くいいなぁって思った。

 やっぱ阿呆が1番!素直に楽しいことを受けとめられるという意味で、ですよ~(笑)
 まぁ、そういうわけで、パレードは大変楽しいものとなりました。
 
 それもこれも、ひとえにアカー及びSIPの皆様方のお陰でございます。本当にありがとうございました。また、お疲れ様でございました。

 まぁ、なんで、パレードは、一度は見に来たほうがいいと思う。

 そんとき、自分はゲイだとか、レズビアンだとかノンケだとかトランスだとか、考えるより前に、純粋に楽しんだほうがいい。

 考え過ぎると疲れるぞ!。

 教訓! 一度は阿呆になって楽しむべし!
 そうすっと頭スッキリしますぜ、旦那☆(笑)

(しょう)

f:id:QMblog:20120910165111j:plain:w200

※(しょう/1983年生まれ/2005/8/22のS.I.P.(シップ)ブログに掲載されたパレードの感想より)


お知らせ


ユース・プログラム『S.I.P.(シップ)』に興味を持っていただきありがとうございます。
現在、『S.I.P.』はお休み中です。
『S.I.P.』 の活動のアーカイブ記事を読んで、ユースとして、LGBTQユース※の仲間と共に、新しくNPO法人アカー(OCCUR)の場でユースの活動を始めてみたい!と興味を持った皆さまからのご連絡をお待ちしております。

参加を希望する皆さまは、お名前・年齢・セクシュアリティ・メッセージを記載して、お気軽にoccur@kt.rim.or.jpまで連絡ください。当方よりメールにてお返事いたします。
皆さんからのメールお待ちしております!

NPO法人アカー(OCCUR)

※LGBTQ=レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クエスチョニング=セクシュアリティ考え中、未決