QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

LIFE GUARD:ライフガードへのご参加ありがとうございました。

●LIFE GUARD:

LIFE GUARD ニュース ━2011-12-28


あと数日で、2012年を迎えますね。
2011年度の『ライフガード』も無事に全て盛会に終わることができました。

一昨年は、私自身がMCになれておらず、お届けすることが精一杯でした。
今年は、昨年よりはみなさんとの出合い楽しみにながら、このイベントをお届けできました。


イベント後の時間を通じた、デビューの頃の話、恋愛感、仕事のことなど、同じゲイの人と話す時間もまた楽しみでした。


またイベントでお会いできるまで、少し時間があいてしまいますが、再会できますのを楽しみにしています☆


大宮の開催レポートや今後の予定については、年明けに随時、ブログに更新予定です。
その際は、またメールニュースを送らせていただきます。


今年度も『ライフガード』を開催に当たり、

準備に関わってくださった方、
当日の開催に関わってくださった方、
参加してくださった方、

みなさま、スタッフ一同、感謝を申し上げます。良い年をお迎えください☆


(『ライフガード』 しんご)


ゲイ向けのエイズ予防啓発イベント【ライフガード】への参加&問合せメール送信は【こちら】からお気軽にどうぞ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆