QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:I wish you happy holidays!! みなさまありがとうございました!そして来年もよろしくお願いします!

英会話レインボー☆ニュース 2011.12.23号

震災、それに続く原発事故と世間的にも、いろいろな事があった2011年という年。
皆さんにとっては、どのような年だったでしょうか?
英会話レインボーとしても、ビギナークラスが月1回になって新しくスタートした年でしたね。
ここに参加してくださった皆さん、先生方、レインボーの暖かい仲間の空気を作るのに関わって下ったすべての皆さんに感謝申し上げます。

あしたのクリスマスイブの日は、ジュリアンのクラスです。
2011年最後のクラスでお会いできるの楽しみにしています!
お会いして直接お礼をお伝えできない皆様には、良いお年を!!

(Arashi)

■ 1.【スケジュール】1月の予定更新しました

1月のスケジュール
  • 12月31日:〔休講〕/大晦日。良いお年を!新年は1月7日からです。
  • 1月21日:ビギナー/レギュラー同時開催の日です。ビギナークラスは、ヘレンさんの友人のポートさんも加わってのJJ&ポートさんのクラスです!
◎前回(2011年12月17日)のクラス・トピックは?〜


ボーイフレンドから吸血鬼との3Pを提案されたら?(エイドリアン)
「まもなく年の瀬〜2011年を英会話で振り返り〜 (“H”さん) 」(ジュリアン)


◎今週末(12月24日)は「ジュリアン」のクラスです

ジュリアンのこれまでのクラス(レギュラー)

トピックは「年末年始トークに便利な英会話表現!〜大掃除、年越し蕎麦、初日の出、お年玉、御節…」(2010年12月25日)



2011年、最後のクラスみなさんと一緒に過ごせるのを楽しみにしています!