読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ボーイフレンドから吸血鬼との3Pを提案されたら?

【プログラム】英会話☆レインボー

もしボーイフレンドに、吸血鬼との3Pを提案されたらどうしますか?

というのも、エイドリアンさんは、目下、吸血鬼ドラマTrue Bloodを観るが楽しみのようで、この前の英会話クラスでの質問は、“What would you do if your boyfriend ask you to have threesome with a vampire?”


私なんかだと、「吸血鬼に噛まれる」→「噛まれた人も吸血鬼になる」→「しかも、吸血鬼は永久に死ない」というのがヴァンパイア化のルールだと思っていたので、ボーイフレンドともども3人で吸血鬼になって、永久にエッチを楽しむ!なんて思ったのですが、『True Blood』の世界では、違う設定のようです。『True Blood』では、噛まれただけでは、吸血鬼になるわけではないそうです。


なんでも、吸血鬼になるためには、まず「人間の血を抜いて、吸血鬼の血と入れ替える」。次に、「ヴァンパイアと一緒に一日間、土に埋められる」「目覚めたときに吸血鬼になっている」という、なかなか面倒な手順を踏まないといけないようでした。



12月17日(土)【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】のレギュラークラスでは、「あなたならどうする?という質問にチームごとに答えて、審査員にジャッジしてもらう」というゲームをしました。(講師はエイドリアン)。