QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

LIFE GUARD:「世界エイズデー」記念、新橋で『ライフガード』開催☆

●LIFE GUARD:

◆LIFE GUARD ニュース ━2011-11-30◆

いよいよ明日は、新橋ZAPで『ライフガード』です☆

唯一の平日の開催でもあります。
また明日は、12月1日の世界エイズデーなんです!!

仕事帰り、学校帰りにぜひお気軽に遊びにきてください。
週半ばに、ほっと一息つきませんか?

前回の渋谷『ライフガード』のレポートを紹介します☆

23日(祝木)17時〜渋谷@hatch(ハッチ)へのご参加、ありがとうございました☆

【開催レポート】11/23渋谷@hatchの感想のご紹介☆


そして、今回は新橋=「リーマンの街」で開催ということで、司会のふたりもスーツ姿でMCをするかもしれませんよ?!


世界エイズーデー&唯一平日の『ライフガード』@新橋


▼参加のご連絡は、コチラから!

http://form1.fc2.com/form/?id=576031

●開催案内
  • 〔日時〕:新橋:ZAP(ザップ)
  • 〔会場〕:12月1日(木) 19:00〜
  • 〔住所〕:東京都港区新橋3-18-7 桃山ビル2F
  • 〔TEL〕:03-3431-5616(当日、道に迷ったらご連絡ください。)


(『ライフガード』 しんご)

ご参加お待ちしています!!

ゲイ向けのエイズ予防啓発イベント【ライフガード】への参加&問合せメール送信は【こちら】からお気軽にどうぞ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆