QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ご参加ありがとうございました☆!渋谷@hatchの『ライフガード』 (感想のご紹介)

世間的には「勤労感謝の日」、イベントスタッフ的には「いい兄さんの日」だった11月23日。

東京では1ヶ月以上ぶりの開催となった【ライフガード】を満員御礼で無事させていただきました。


当日、寒い風吹く中、集まってくださった「いいアニキ」というか「いいお兄さん」の皆さん、ありがとうございました♪


『ライフガード』初開催となった渋谷のゲイバーhatchさんに集まってくださった皆さんの声からご紹介いたします!!

【開催レポート】11/23渋谷@hatchの感想のご紹介☆

  • 思ったよりもこじんまりとした居心地の良い場所でよかったです。スタッフの方もかなり練習されたようで良かったです。
  • 初めての参加だったので、どんなものだろうと思っていましたが、参加する人たちもいろいろいて、楽しく参加できました。
  • 経験がほとんどないけれど将来的に活していきたいと思います。

▼当日の開催風景から2枚紹介します☆

f:id:QMblog:20111128195858j:image:w200

f:id:QMblog:20111128195859j:image



ご参加、ありがとうございました〜☆



次回『ライフガード』は12月1日(木)に東京・新橋の人気のゲイバー『ZAP』(ザップ) で19:00時から!!

「世界エイズデー」に東京・新橋でイベント『ライフガード』!!〜12/1(木) ZAP 19時〜


終了後、参加された方同士での交流の機会も♪ ♪ ♪


皆様とお会いできるのを楽しみしております!!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆