QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

田園地帯に突如現れた謎のメロンドーム!

■サクさん:


●のんびり車の旅 道の駅『七城メロンドーム』



【熊本駅】からは2台の車に分かれ、のんびり車の旅。

車の中でも色々話をしようと思っていたのですが、どうも条件反射的に眠くなってしまうようで、うつらうつら・・


最初に着いたのは道の駅七城メロンドーム

f:id:QMblog:20111118172610j:image:w200


そして暑い・・まるで夏のよう。


名前の通りメロンをたくさん売っていましたが、全体的にスーパーでした。


皆、野菜を買ったり惣菜を買ったり、酒を買ったり・・


辛子蓮根を売っていたお兄さんがイケメンだったり・・

あ、ノンホモ牛乳が話題になってましたね。
呑んだらホモが治るんじゃないかとか・・

f:id:QMblog:20111118173111j:image:w150


自分はメロンまんじゅうが気になり、つい購入。


それと、24種ブレンドの薬草茶が人気でしたね。

何人も買ってました。


お昼もここで。


米麺が人気でしたね。

自分も米麺タイピーエンや野菜系惣菜を頂きました。


「時のない道の駅」へと旅はつづく)

「【旅】北九州『ライフガード』&阿蘇温泉郷ツアー(サクさん)」をまとめて読む

(2011年11月 熊本県菊池市七城町/文章:サクさん)

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆