QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:今週​は月イチの両クラス開​催日!

英会話レインボー☆ニュース 2011.10.13号

早くも一週間が経ちました。
そして、前回のビギナー&レギュラークラス同時開催の日からも早くも一ヶ月。
まさにTime flysですね。
クラスで皆さんとお会いできるの楽しみにしています! (Arashi)

■ 1.【スケジュール】今週は『ドン』/『ダリル』のクラス

10月のスケジュール

 -10月22日は『ライフガード』静岡に伴う事務所閉所のためクラスはお休みになります!
 -今週末10月15日のビギナークラスの担当はダリル先生。久しぶりのダリルのクラス。是非ご参加ください!!

◎前回(2011年10月8日)のクラス・トピックは?〜

▼「この記事を読んであなたを思い出した〜母からの手紙」(エイドリアン)

◎次回=10月15日(土)のクラスの担当は〜

 -「ドン」先生(レギュラー)
 -「ダリル」先生(ビギナー)


・ドンのこれまでの英会話クラス

「カナダの生活を思い出すためのカナダのジョーク」(2011年7月24日)・ダリルのこれまでの英会話クラス
「君はボクの瞳の林檎? “apple of my eye”」(2010年4月3日)


■ 2.【NPO法人アカー情報】この週末! LIFE GUARD@新宿

毎年、秋から春にかけてゲイライフやエイズのことを楽しく、そしてちょっとまじめに考える定番のワークショップ『ライフガード』がいよいよ今週末10月 16日(日)に開催されます。

終了後には、参加者同士で交流の機会も予定しています ♪

▼あと4日! 新宿『ライフガード』に向けてリハーサル
http://d.hatena.ne.jp/QMblog/20111012/1318424307

これまでイベントに興味があったけどチャンスがなかったみなさん、『ライフガード』で、一緒に充実した週末を過ごしましょう♪ ご参加お待ちしています!!


●日時:10月16日(日)16:00〜
●会場:【新宿】「MHz.(メガヘルツ)」
●住所:東京都新宿区新宿2-15-10 第一天香ビル 3F
TEL: 03-3355-5232(当日道に迷ったらtelください)

※LIFE GUARDは、エイズや男同士のセックスについて知ることが出来る、イベント型のワークショップです。

▼詳細情報
http://d.hatena.ne.jp/QMblog/20110930/1317376603