QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース: 今週のクラスはお休みです!&8月のスケジュール更新しました!!

英会話レインボー☆ニュース 2011.7.21号


水曜日から事務所が夏季休業に入っているため、今週末7月23日のクラスもお休みになります。みなさんも、良い夏休みをお過ごしく下さいね(^^)/  (Arashi)

■ 1.【スケジュール】8月のスケジュール更新しました!!

8月のスケジュール

新しく8月のスケジュールを更新しました!ブログページの方をご確認ください。

◎前回(2011年7月16日)のクラス・トピックは?〜

「デコレーションケーキと恋の取引破談?」(アッシュレイ)
好感度UPのポイントとこれだけは許せないポイントは何ですか?

「ゲイでも、レズビアンでもないけれど・・・異性愛者でないセレブたちのセクシュアリティ」(ジョレル)

クラスに参加した(“H”)さんがレポートを書いてくださいました。

◎次回=7月30日(土)のクラスの担当は〜

「ドン」先生(レギュラー)です
現時点で当日2名の方が見学を希望されています。
ベテランの参加者の方には、ぜひ新しい方をお迎えするフォローをお願いできるとうれしいです☆
(見学人数 http://wp.me/P1cl9q-bd

・ドンのこれまでの英会話クラス

▼「NYCゲイプライドパレード 40年で250倍に巨大化」(2009年7月11日)

今週末7月23日はお休みになりますので、ご注意ください。
7月30日にお会いしましょう!!

■ 2.【NPO法人アカー情報】 今年も10月から『LIFE GUARD』

英会話クラスを運営するNPO法人アカー(OCCUR)が、毎年秋から冬に向けて開催するゲイ向けのエイズ予防啓発イベント『ライフガード』。
毎回、レインボーメンバーからも参加してくださったもいましたね。
今年も10月からスタートに向けて、準備中ですが、その情報を少し載せました。

▼『ここいちばんより、いつものいちばん。』(今期のイベントキャッチコピー)