QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:どっ​ちがよりツライ片思い​?

英会話レインボー☆ニュース 2011.7.13号

洗濯物干すため、まとった虫除けスプレーのケミカルな香りに、一瞬、小さい頃のキャンプの思い出がよみがえりました。日常の中に隠れているタイムトラベル
のスイッチですね。 (Arashi)

■ 1.【お知らせ】スケジュール

7月のスケジュール
  • 7月23日は、事務所閉所により休講になります。
  • 7月16日が、レギュラー&ビギナーが両方とも開催される日です。
◎前回(2011年7月9日)のクラス・トピックは?〜

「どちらがより辛い同性愛の片思いの相手? つれないゲイとやさしいノンケ?」(エイドリアン)
みなさんのご意見ききたいです♪

◎今週末=7月16日(土)のクラスの担当は〜
  • アッシュレイ」先生(レギュラー)
  • ジョレル」(ビギナー)
アッシュレイのこれまでの英会話クラス

「LGBTと職場環境」(2011年6月04日)
「同性愛者にとって理想の上司は?」(2010年7月3日 )

ジョレルのこれまでの英会話クラス

「今日のデートは『オランダ流』でいく?〜割り勘は“go Dutch”」(2011年5月21日)
「アメリカのゲイは、初対面で本名を名乗る?!」(2010年7月31日)

今週は、ビギナー&レギュラークラス両方ある週です。
クラスでお待ちしています!!