QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:怠け者の唄を聴いて和むべし

英会話レインボー☆ニュース 2011.7.8号

定例のメールニュースの発行が金曜日までずれ込んでしまいました(汗)
みなさま、どのような週末をお過ごしでしょうか?
さて、さっきラジオで「中国・四国・近畿・東海が梅雨明けしたようだ」と報じていました。
関東地方は明日か?という噂ですが、梅雨が明けたらしいその日に英会話をする、というのも案外素敵な週末だと思いますよ!
それでは、また明日です! (Arashi)

■ 1.【お知らせ】スケジュール

7月のスケジュール
  • 7月23日は、事務所閉所により休講になります。
  • 7月16日が、レギュラー&ビギナーが両方とも開催される日です。
◎前回(2011年7月2日)のクラス・トピックは?〜

▼「怠け者宣言。〜Bruno Mars “The Lazy Song”(ジュリアン)
先週のクラスでは、ハワイ出身のシンガー、ブルーノ・マーズのゆる〜い大ヒット曲をみんなで聴いてまったりしました♪

◎今週末=7月9日(土)のクラスの担当は〜
  • 「エイドリアン」先生(レギュラー)

エイドリアンのこれまでの英会話クラス
▼「同性パートナーとの子育て みなさんの考えは?」(2011年6月25日)
▼「デートは、付き合う前にする?付き合ってからするもの?」(2010年7月3日 )


明日エイドリアンのクラスでお待ちしています!!