QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:土曜の夜、英会話クラスでホッとして下さいね。

英会話レインボー☆ニュース 2011.05.25号

今日の空をパシャっと撮りました。
http://twitpic.com/528vy5

せわしい気持ちで前のめりの時でも、上を向くと少しだけホッとしますね。

毎週土曜日のクラスも、皆さんにとってひと時、ホッとできる場になったらいい
なと思います。

先週からクラスも再開、皆さまと再開できて嬉しかったです(^▽^)/

(Arashi)

■ 1.【お知らせ】スケジュール

5月-6月のスケジュール

5月後半から6月のスケジュールが更新されました。
ビギナークラスが月に1回の新システムによるクラスがスタートします。

◎前回(2011年5月21日)のクラス・トピックは?〜

▼「ビギナー」クラス(担当:ジョレル)
クラス・トピックは「今日のデートは「オランダ流」でいく?〜割り勘は“goDutch”」

※スタッフのArashiが、ビギナークラスに参加したので、レポートはビギナークラスのものです

◎今週末=5月28日(土)のクラスの担当は〜
  • 「エイドリアン」先生(ビギナー)です

・エイドリアンのこれまでの「レギュラー」クラス

「カムアウトするときに流したい曲は?」(2011年2月5日)
「トピックは「なぜ“ノンケ”とセックスするゲイがいるのか?」」(2009年1月17日)


刺激的で頭の中がシャキッとするテーマのクラスが多いエイドリアンのクラス。
今週は、どんな内容か今から楽しみです♪


■ 2.【お知らせ】 6月18日(土)は女性(womyn)の先生!

「レズビアン&ゲイミックスのクラス」としてやってきたレインボーですが、しばらくの間、女性講師が不在でした。

今回、遂に!キャロラインさん&ヘレンさんによるレギュラークラスが、6月18日(土)に開催されます!
レズビアン、バイセクシャル女性、女性が好きな女性のレインボーメンバーの皆さま、6月18日(土)は、レインボーに集合お願いします!!
もちろんゲイのメンバーもいつも通り参加できます!!