QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

『ライフガード』をオススメする5つの理由(シンゴよりビデオメッセージ)

いよいよさいたま市大宮での『ライフガード』が、次の日曜日になりました。

イベントスタッフのシンゴさんが、『ライフガード』をオススメする5つの理由を緊急撮影&公開!

ゲイライフやエイズのことを楽しく、かつ、ちょっとまじめに考える「夏を準備する」イベントとしてもおすすめのイベントです。

イベント終了後には、参加者の方との交流会も予定しています ♪ ♪ ♪
これまでイベントに興味があったけどチャンスがなかったみなさん、地元埼玉のゲイのみなさん、『ライフガード』で、一緒に充実した週末を過ごしましょう♪


ご参加お待ちしています!!

ゲイ向けのエイズ予防啓発イベント【ライフガード】への参加&問合せメール送信は【こちら】からお気軽にどうぞ。


f:id:QMblog:20110410171857j:image

■イベント情報(【大宮】『ライフガード』)

●日時:2011年5月22日(日)17:30〜
●参加資格:ゲイ、バイセクシュアル男性
●参加費:無料
●定員:30名
●『ライフガード』とは?
  • HIV/エイズのことはもちろん、ゲイライフやゲイセックスについても、参加者同士が、前向きで“ハダカの心”になれるような雰囲気を工夫したワークショップ型のイベントです。
  • 今年は、昔懐かしい紙芝居風のストーリーを使ったHIV検査のミニ情報」「感染後の生活のこと」“2D体験”できちゃう?!

f:id:QMblog:20110221202313j:image
※『LIFEGUARD』プログラムは、M•A•C AIDS Fund Community Grants Programの助成を受けて実施されています

●場所:『Bar Raccoon』(ラクーン)
●『ライフガード』に参加するには?
  • 「LIFE GUARD」へ参加&問合せメール送信はこちらから
●『ライフガード』のイベント動画






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆