QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

レインボーマフラーをまいたクリスマスツリー

昨夕、事務所の扉を開いて、すぐに目の中に飛び込んでくる光景に、疲れが一瞬ふっとびました。

クリスマスツリーがとてもlovelyに輝いていました。

f:id:QMblog:20101210195314j:image

ついその前の晩に、そろそろクリスマスツリーを出すころだな、と考えて、翌日(つまり昨日)にみんなに言ってみようと思っていた矢先のレインボーマフラーとカワイイお人形さんたちのデコレーションを見て、長いミーティングもこなせました。

こういう環境が、レズビアン&ゲイのの心を溶かしたりやわらかくしたりするんだろうな、と。

ありがとうございます。

(Mさんより、クリスマスツリーへのお礼)