QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

11月に注目を集めた記事トップ5

<○月のQMblog>というカテゴリーでは、その月にQMblogで注目を集めたエントリーのトップ5を紹介していきます。今日は11月編です。期間内(今回は11月1日〜11月30日)に投稿された記事のランキングを紹介します。

コメント

◆5.お昼寝コンテストが行われる国。

いかに長い時間ウトウトできるのかや、お昼寝の寝相などを競うお昼寝のコンテスト“taking nap competition”が開催されたのは、スペインの首都マドリード11月6日(土)【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】レギュラークラス会話クイズ競争“conversation quiz competition”から。〔ソース


◆4.博多DAIDAIで『ライフガード』が無事終了しました!

福岡での『ライフガード』が、10月30日(日)、博多のゲイバーDAIDAI(ダイダイ)で無事に終了しました!!〔ソース


◆3.血液型占いは、ステレオタイプの象徴だと思いますか?

11月13日(土)【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】ドン先生のビギナークラスでは、ステレオタイプ“Sterotyeps”についての会話をしました。(〔ソース


◆2.「ドジでマヌケでのろまなカメ」で懐かしいハワイ諸島の覚え方

「浜から、もう蟹(ハマカラモオカニ)」ハワイ諸島を構成する8つ島の名前の覚え方です。20年以上前のあるテレビドラマでも、出てきた「懐かしい」フレーズでした。〔ソース〕


◆1.ビデオ:食欲の秋。コンドームの秋?!〜Do you have safer sex?

食欲の秋真っ盛りのお皿の上に、セイファーセックスのメッセージも添えてみました。ゲイ向けのセイファーセックスイベント『ライフガード』YouTube動画!!〔ソース



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆