QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

大宮での『ライフガード』が無事終了しました!

埼玉県大宮での『ライフガード』が、11月27日(土)、さいたま市の大宮情報文化センター〔公共施設〕で無事に終了しました!!

いつもは、各地のゲイバー空間を使用して開催している『ライフガード』ですが、今期初、公共施設の『ライフガード』は、また違った新鮮さがありました。


参加してくださったみなさま。ありがとうございました。

f:id:QMblog:20101129180130j:image

f:id:QMblog:20101129180214j:image
司会のマサシさん(左)とシンゴさん(右)。
コンドームの付け方について説明中。

f:id:QMblog:20101129180159j:image
「イケメンシート」を使ってゲーム。
相手が魅力的な相手だったら?
というリアルなシチュエーションを想定してのセイファーセックスゲームです。


『ライフガード』@大宮 参加者のみなさんの声から(アンケートより)

  • HIVの検査を受けるのに、少し抵抗がありましたが、どのような検査があるのか知ることができてよかったと思います。今日は、ありがとうございました。
  • とても楽しいひと時をありがとうございます。わかりやすくとても良かったです。
  • アットホームな雰囲気の中で、ワクワクできのが、良かったです。

『ライフガード』川崎 スタッフの実況つぶやき(twitter)

次回『ライフガード』は、12月1日(水)新橋ZAPで。都内平日の夜の開催です。また12月5日(日)には、中野区の公共施設での開催になります。