QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

男体盛りは、どこの国の料理?

Shingo:

食欲の秋ということで、欲張って色々な味覚を楽しみたくなるこの季節。

この日本では、様々な国の料理を気軽に食べるチャンスがありますよね。

10月9日(土)【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】のビギナー・クラスのトピックは料理“cooking ”でした。(講師はアーロン先生)


5つの写真を見ながら「この料理はどこの国の料理?」という質問に答えながら、5カ国の料理が紹介されました。


たとえば、こちらです。

f:id:QMblog:20101013161452j:image


みなさんも、よくご存知のスパゲッティ“spaghetti”です。
もちろん、イタリア“Italy”の料理です。


そして、番外編として紹介されたお料理がこちら。

日本料理代表のお寿司でしょうか?

f:id:QMblog:20101013161717j:image

お皿は、なんとイケメンのボディですね。
女体盛りならぬ、男体盛りでございます。

お皿の上の方の方の外見から、多国籍料理“Multinational food”でしょうか?(笑)などと会話しました。


クラス後半は、料理の作り方を説明しようということで、
料理で使いそうな単語を一通り勉強しました。


f:id:QMblog:20101013163138j:image

この日が、レインボーで最後のクラスだったアーロン先生。
最後まで、素敵なレッスンをありがとうございました☆
(Shingo)