QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

今期『ライフガード』 渋谷keivi!からキック・オフ!

今シーズンの『ライフガード』が、10月3日(日)、渋谷のゲイバーkeivi!(ケイビ)からスタートしました!!

今期、初回ということで、わざわざ応援に駆けつけてくださったみなさん。
今年、初参加の始めましてのみなさん。
くつろげる空間を提供してくださったkeivi!のトシさん。
たくさんの気持ちをありがとうございました!!

f:id:QMblog:20101006023249j:image

『ライフガード』@keivi!(ケイビ)参加者の声から(アンケートより)

  • 初めて参加して、いろいろ勉強になりました。楽しかったです。これを機会に参加出来たらと思っています。
  • 楽しく役に立ちました
  • 紙芝居という新しいことを始めて挑戦しているなと思った。これからもめげずに頑張ってください。
  • お疲れ様でした。Tシャツ格好良かったです。
  • 去年のアンケート結果等、イベントでしか得られない情報があって良かったです。
  • 分かりやすくよかったです。
  • 今日はありがとうございました。今後もがんばってください。
  • ありがとうございました。セイファーSEXの大切さを改めて感じました。個人的にはもっと感染後の情報がほしかったです。とても意義のあるイベントだと思います。HIV感染者が一人でも減り、セイファーsexの人が増えるよう、祈ってます。お疲れ様でした。
  • HIVは同性間での割合が高い事をしっかりと説明している部分が良かった。あと哲学的な部分が紙芝居のところで話されていて良かったと思います。


次回ライフガードは10月17日(日)新宿MHz(メガヘルツ)で!!
こちらも、みなさんの参加お待ちしております。

『ライフガード』に参加する

  • 参加したい時はメールで一報いただけると助かります♪★参加登録は、コチラのフォームから★



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆