QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

Sat, Aug 14

  • 18:48  東京プライド等のこの週末だけど、こちらではスタッフ研修なう(とつぶやいてみます)
  • 18:49  ゲイ向けエイズ予防イベントやメモリアル・サービスのこと等…。頭を使う研修メニューがみっちりの合間に一服の清涼剤が。
  • 18:51  それは講談よろしく、“スクリーンのない映画館”ならぬ、“文字のない小説”体験。古典ミステリー作品『幻の女』のお話をみんなで聴きました〜。
  • 18:52  しかも『幻の女』を書いた作家のウィリアム・アイリッシュは、戦前のニューヨークのゲイ作家だったという。
  • 18:53  ネットで読むと『とっても淫乱なホモセクシュアルだった』とか『結婚するも3ヶ月で別居』などの記述が(笑)
  • 18:55  いずれにしても、この先どおなるの?とみんなでハラハラしながら、小説を“聴く”体験は、絵本を読んでもらった小さい頃を思い出して楽しかったです!
  • 22:06  お盆の東京は静かでいいですね。車も少ないし

Powered by twtr2src