QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

LIFE GUARD:今期のビジュアル・イメージが完成しました☆

◆LIFE GUARDニュース━━━━━━━━━━━━━━2010-08-07◆


━━━
1、今期『ライフガード』のビジュアル・イメージが完成!
━━━


今期『ライフガード』のフライヤーやブログなど各種ページ、
バナーなどで使用されるビジュアル・イメージを発表します!


キャッチコピーは、
「ハダカの心。〜『ライフガード』から始まる“ありのまま”のゲイライフ」。


日ごろ、友だちやカレシとHIV/エイズや男同士のセックスについて、
疑問に思っていることを話すチャンスって、案外ないのでは、と思います。

改まって話すのは恥ずかしいですしね。


『ライフガード』では、そんなエイズやゲイセックスについての「?」を気軽に
話してもらったり、“心がハダカ”になるきっかけになるイベントになったらい
いなという思いを込めて、このようなキャッチコピーにしました。

『ライフガード』の新イメージ画像をチェックするのはこちらからどうぞ☆

▼『今年の 『LIFE GUARD』のビジュアル・イメージをアップしました!』
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-403.html?mail


ちなみに、今期のスケジュールは、以下のページをご覧ください。

▼『発表! 『ライフガード2010』スケジュール』
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-388.html?mail

━━━━
ライフガード・スタッフ「しんご」のつぶやき
━━━━

今期から、twitterの『ライフガード』アカウントもつくりました。
イベント情報やスタッフの“つぶやき”もありますので、良かったぜひフォロー
してください☆

まだtwitterの使い方、慣れていませんが、頑張ってつぶやこうと思います〜

http://twitter.com/occur_lifeguard


http://twitter.com/ShingoIizuka

(『ライフガード』しんご)

                • -

▼ライフガード公式ブログ:※移行しました
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/

mixi『ライフガード』コミュ:メンバー募集中!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1538839
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1538839

twitter『ライフガード』:フォロワー募集中!
http://twitter.com/occur_lifeguard http://twitter.com/occur_lifeguard