QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

LIFE GUARD:開催スケジュールが決定しました☆

◆LIFE GUARDニュース━━━━━━━━━━━━━━2010-08-07◆

━━━━━
1、この10月からスタートします!
━━━━━

昨年は、『ライフガード』にたくさんの参加をありがとうございました!
エイズやゲイのセックスのこと、
みなさんと、たくさんのお話ができて楽しかったです。

さて今年も『ライフガード』を開催します!
スケジュールが決定したので発表します!!
今回は、10月〜12月に9回の実施。


良ければ、お友だちも誘ってみんなで来てくださいね。
今年もお会いできるのを楽しみにしています☆


詳細は、以下のページをご覧ください。
▼『発表! 『ライフガード2010』スケジュール』
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-388.html?mail


━━━━━
ライフガード・スタッフ「しんご」のつぶやき
━━━━━

今年の夏は暑いですね。
いかがお過ごしでしょうか?

今年の“一番暑い夏の日”の記憶といえば、
やっぱり『ライフガード』のビジュアル・イメージの撮影の日でした。

7月の灼熱のような炎天下の中、街中で撮影を決行。
汗が止まらなくて、止まらなくて。
それはそれは、大変でした。。。

次回のメルマガでは、
今年の『ライフガード』のビジュアル・イメージを紹介しようと思います。
これまでのイメージとは、一味違うハダカですよ!?

発表をお楽しみに☆ (しんご)

                      • -

▼『ライフガード』公式ブログ:※新しいブログに移行しました
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/

mixi『ライフガード』コミュ:メンバー募集中!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1538839

twitter『ライフガード』:フォロワー募集中!
http://twitter.com/occur_lifeguard