QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2010年08月01日のツイート

  • 19:03  MTを続けていたので、休憩がてら鍋横祭りへ。蝉の声が聞こえる。太鼓囃しの音が聞こえる。
  • 19:06  鍋横夏祭り
  • 19:07  祭りよりも、本当の目的は食料調達(^o^)
  • 19:10  知り合いのゲイの友人にあった(^_^)/
  • 19:13  凄いひと
  • 19:22  ホタテ買った、四万十の天然鮎はなんと700円!、トッポギも食べよう♪
  • 19:29  トルコ人のシシケバブー
  • 19:41  地元町内会系の一般の方々に混じって、外国人、そしてゲイらしいグループが見受けられるのは、新中野らしさ?
  • 19:43  やっぱり鶏肉屋が出店している焼き鳥屋だから、こんなに並んでるの?列の最後尾に
  • 19:49  阿波踊り
  • 19:55  鳥肉屋・宮川の焼き鳥。まだ順番が来ない
  • 20:12  10分のつもりが今やっと事務所に戻りました。今から屋台飯開陳〜。乾杯〜
  • 20:33  @Hiroshi_TS http://htn.to/MtU2uU 最近、気持ちが引きこもり気味のようだから来たらよかったのに。少しは気が晴れたよ!  [in reply to Hiroshi_TS]

Powered by twtr2src