QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

好きな体のパーツから考える、好みのタイプ

Shingo:

髪型、目、まつ毛、鼻の形、顔の形、体の体系、胸の形、背丈…そして、陰部のサイズまで。
その項目は、なんと20項目!!

アーロン先生が、画用紙に分かりやすいように、単語と体のパーツの図を描いくれました。

7月24日(土)【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】のビギナー・クラスのテーマは、体のパーツ“body parts”を使って、好きなタイプを説明するでした。(先生は、アーロン先生)

クラスでは、それぞれ体の好きなパーツの組み合わせを選び、2人1組のペアになって、自分のタイプを相手に説明しました。

相手の人は、聞いたことを想像して絵で表現しました。

■例えば、こんな感じです。
f:id:QMblog:20100729180852j:image


「人を好きなるのは、外見だけではないよね。」
ということで、最後にどんな性格の人が好きかということを確認して、クラスが終わりました。

(Shingo)