QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ご当地イラスト対決〜「広島のゆるキャラを描け!!」 

●ご当地イラスト対決〜「広島のゆるキャラを描け!!」(『ライフガード09-10』YouTube動画プレイバック)


今年もこの秋から始まるゲイ向けのエイズ予防啓発イベントライフガード2010-11


そのPR動画第一弾が8月初頭に公開されるのを記念して、
昨期『ライフガード2009-10』のYouTube動画毎日1本ずつブログに再掲載していく振り返り企画。


第2回目は2009年11月29日の広島での『ライフガード』開催に向けて制作されたPR動画をプレイバック。

広島のゆるキャラを、事前の情報だけで、実物を見ない想像して描いてもらうご当地イラスト対決。
題してご当地イラスト対決〜「広島のゆるキャラを描け!!」でした。


ライフガード広島で広島市を訪れた時には、残念ながらブンカッキーにはお目にかかれませんでしたが、当日はたくさんの方が『ライフガード』に参加してくださいました。


広島の皆様、ありがとうございました!!

明日は、昨年の西川口の回のYouTube動画を紹介します!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆