QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

境内に温泉?〜恐山温泉〜

恐山自体が火山であるためため、境内には温泉が湧いている。

【青森ツアーで恐山】を訪れたとき、ひとふろ浴びてきました。

f:id:QMblog:20100710163714j:image



こんな質素な掘っ立て小屋のような湯小屋に温泉が。


境内の中にこんな素っ気無い建物があるんです。



f:id:QMblog:20100626190126j:image
これから温泉に入りま〜す。




f:id:QMblog:20100626192043j:image
貸切状態。





f:id:QMblog:20100626192151j:image

ギャッ熱っっ! 
温泉地獄だ!



最初、そう思ったけど、
そんなことなかった。


ちょ〜うど良い湯加減。



f:id:QMblog:20100626192744j:image


窓から山と空を眺めながら、湯舟に浸かるのも至福のひと時。


入浴後、下山の車の中では爆睡。


10人中、ドライバーを除く全員が船を漕いでいる時間帯も。



温泉効果も恐るべし恐山温泉。



(2010年6月 青森県むつ市「恐山温泉」)

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆