QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

夏の素敵な贈り物が届きました

事務所に夏の素敵な贈り物が届きました


長年のQMの購読会員であり、当QMブログにも毎日、気持ちのこもった素敵なコメントを寄せてくださっているなっちゃんさんから、夏の送り物を頂きました。


事務所のみんなで頂いて、この猛暑をいっきに吹っ飛ばす程のやさしい甘さでした。


なっちゃんさん、ありがとうございました!!


夏バテのないように、楽しい夏を過ごされることをお祈りしています。


今後も、何卒、よろしくお願いします。


(事務所スタッフ一同)

f:id:QMblog:20100719102600j:image