QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2010年07月10日のツイート

  • 22:56  とはいえ、なかなか面白かった今日の英会話クラスの“GBF問題”でした。楽しいクラスをありがとう!ダリル先生!
  • 22:53  一言「邪魔」と返ってきたのには、笑ってしまいましたね。
  • 22:52  またゲイの繁華街に飲みに来るノンケ(異性愛者)の女性について、レズビアンの側では、どう感じているのか?と思って会食で感想を聞いてみました。
  • 22:44  クラスでは「あなたはGBFですか?」という話題で盛り上がりました。
  • 22:42  ダリル先生の今日のクラストピック「ゲイ・ベスト・フレンド」。略してGBF。ストーレート(異性愛者)の女性にとってのゲイの親友のこと。
  • 19:25  ビギナークラスのトピックは「ゲイのベストフレンド」。ゲイの親友って? #E_Rainbow
  • 18:51  トピックについて、しらなくて知ったふりをしないといけないクラス。 #E_Rainbow
  • 18:49  今は、別のチームが「コンピューター通」のように振る舞ってます
  • 18:47  私たちお題は「猫」について、なんちゃって猫通“instant expert”になれ。いかにも猫について知ってるかのように厳しい追及の質問にも耐えています
  • 18:11  ピーターの最後のクラスが始まりました。自分の誇りが持てる得意なこと“expert thing”を3つ挙げて、います #E_Rainbow
  • 16:30  楽しみです♪ RT @ShingoIizuka:  #gaylifeguard 今年のデザインの相談が終わりました。今年は、“グループ男子”というコンセプトになりそうです。
  • 16:29  この秋に始まるゲイ向けのエイズ予防イベント『ライフガード』。現在、スタッフのしんごさんが、今期のフライヤー制作の打ち合わせのために、デザイナーさんとの打ち合わせ中のはず。果たして、今年はどんなデザインになるか? お楽しみに〜。#gaylifeguard
  • 13:23  19時からのレギュラークラスは、ダリル先生。RT @ShingoIizuka: “ひっかけの決めゼリフ/お断りの言葉〜ダリル先生の過去クラスから〜 http://ow.ly/294rl #E_Rainbow
  • 13:22  ピーター先生の過去クラスから。その2 RT @ShingoIizuka: “草食系男子” 英語で言うと?http://ow.ly/294nR #E_Rainbow
  • 13:21  〜ピーター先生の過去クラスから。RT @ShingoIizuka: “英会話クラスで、アイデア商品見本市 http://ow.ly/294nd #E_Rainbow
  • 13:20  今日は英会話クラス!!ピーター先生最後のクラスです。RT @ShingoIizuka: #E_Rainbow 今週末=7月10 日(土)のクラス担当は? レギュラークラスが 「ピーター」先生、ビギナークラスが「ダリル」先生です。http://ow.ly/294kr

Powered by twtr2src