QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

Sat, Jun 26

  • 19:40  そうこうするうちに、青森は黄昏時。空の端が微かにまだ明るいです
  • 19:29  山と空を眺めながら湯舟につかるのも最高〜
  • 19:27  気持ちE〜
  • 19:21  熱っっ!温泉地獄だ!…最初そう思ったけど、そんなことなかった。
  • 19:20  貸しきり状態。
  • 19:01  恐山の境内の温泉に入りま〜す
  • 18:53  恐山巡礼
  • 18:34  サイの河原(恐山)
  • 18:32  
  • 18:25  恐山から降りてきました。ずっと圏外だったのでまとめてつぶやきま〜す
  • 18:21  一転して道は、クネクネ道、ずんずん山を登り始め、そして硫黄の臭い。あっ、あっけなく三途の川渡ってた。霊場『恐山』…。
  • 15:08  「力石は死んだのではなく、見失われただけだ」。力石徹の葬儀での寺山修司の弔辞の言葉。
  • 15:03  40年前の昭和45年、寺山修司は、漫画『明日のジョー』でジョーとの激闘中にリングで死んだ力石徹の葬儀を執り行ったという。スゴい。
  • 15:01  後、恐山まで残り42キロかぁ。遠いね。いま「横浜町」という所を通過。ずいぶん景色は違うけど。風力発電(?)の風車がたくさん見える。そして陸奥湾の海。
  • 13:50  サンバをガンガン鳴らして恐山までの103キロを走破開始。全開の窓からはタイ肥の芳しい香りが…。う〜ん、天然のファブリーズ〜。
  • 13:36  寺山修司にちなんだシュークリーム「テラシュー」。カルピス味。
  • 12:51  ハングリースペシャル
  • 12:23  マルガリータのピッチャーがメニューにあるですけどぉ!どんだけ強いの〜
  • 12:09  米軍基地の真ん前のタコス屋なう。今食べておかないと、恐山はソフト位しかないらしいからガッツリ行きますよ!タコス!ブリトー!エンチラーダ!
  • 11:59  ランチは寺山世界のノリで三沢市内のb級グルメに電話。「パートのおばさんがお休みで一人で十人分作れないから」って断られた。正直さが好印象。
  • 11:58  ハムスターのつもりでムシムシコロコロJr.に乗ったら「ブタスター」って言われた凹
  • 11:56  ムシムシコロコロJr。狛ネズミの気持ちでハムリング中〜。
  • 09:27  レンタカーの手続き待ち中に、売店でホタテの貝紐発見。試食中。
  • 09:25  三沢空港に到着。石垣並の小さな空港ですね。天気快晴なり。
  • 06:30  週末は、しばし東京を離れ青森へと旅をします。羽田へとリムジンバスなう

Powered by twtr2src