QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2010年06月22日のツイート

  • 23:03  #haircut_smile RT @Hiroshi_TS: 東京帰省してアカーの事務所で散髪、だいぶすっきり〜
  • 22:52  #haircut_smile RT @ShingoIizuka: 今日もスマイルの出張散髪が終わりました。さっぱりした〜☆待ち時間や終了後に、ご飯食べたり、お茶をするのもいいもんだ。
  • 22:52  #haircut_smile RT @ShingoIizuka: 出張スマイル、みなさんが持ち寄ってくださった、差し入れしで夕食なう。写真は、デザート(^0^)/
  • 22:52  #haircut_smile RT @Arashi_QM: 散髪完了。いつもより、短めでスッキリ気持ちよくなったと思う。ほっぺの、丸みがあるので、横の髪あんまり刈り込めないとのこと(笑)
  • 22:51  #haircut_smile RT @ShingoIizuka: 緊急告知っす。本日の18時〜21時、新中野にあるレズビアン・ゲイのためのコミュニティスペースで、ゲイの理髪師による出張ヘアカットがあります!カット希望の方は、返信かメッセ下さい。2千円です。お待ちしてます♪
  • 22:48  #haircut_smile RT @Arashi_QM: 散髪の禁じ手?前髪を刈り上げる。 http://htn.to/p1Pqrc 
  • 18:53  @Hiroshi_TS それでも、本当に日が長くなったね。夏至って6月だったっけ?  [in reply to Hiroshi_TS]
  • 18:52  散髪完了。いつもより、短めでスッキリ気持ちよくなったと思う。ほっぺの、丸みがあるので、横の髪あんまり刈り込めないとのこと(笑)

Powered by twtr2src