QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

Mon, May 10

  • 23:05  @jpumpkinz エンターティメントしてるけど、メッセージに妥協がないというか。最後のシーンが感激でした〜  [in reply to jpumpkinz]
  • 23:02  ボクは、21回位で無理そうと分かったからシンドクなる前に止めました。お疲れさま〜RT @Hiroshi_TS: @jpumpkinz そう,罰ゲーム…なんてね。Arashiさんが勝負したいというからやる羽目になってしまった。
  • 22:54  日比谷公園通り抜けて帰ってきました。『プレシャス』は、140文字では、つぶやききれない、今年最高の映画
  • 19:47  これから『プレシャス』 http://f.hatena.ne.jp/QMblog/20100510194750
  • 18:04  いわもとQなぅ。てんぷらモリ蕎麦♪
  • 01:18  マイク先生の英会話ブログから形容詞“crooked”。「クルーキッド」と言えば、私は、90年代愛聴したペイブメント『クルーキッド・レイン』です!adjective: crooked ? English Help Online's Blog http://ow.ly/1IcM2
  • 01:07  風呂上り、湯船でつらつら思ったこと。さっき行った「コートロージ中野店」。最寄り駅は厳密には「新中野」という気もするが、お店側は「中野坂上」と言いたそう。やはり「中野坂上信仰」ってある? 住んでなかったり、都外の人にとっては、どうでも良いことだろうけど。

Powered by twtr2src