QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

Sun, May 09

  • 22:04  スリカンカの料理たち http://f.hatena.ne.jp/QMblog/20100509220454
  • 22:02  スリランカのライオンビール(^o^) http://f.hatena.ne.jp/QMblog/20100509220218
  • 19:56  中野坂上のスリランカレストラン『コートロッジ』なぅ☆
  • 19:37  今、鍋横周辺はどこに行ってもジャスミンの香りが充満している。良い香りだけど、トイレの芳香剤のようにも…
  • 18:42  リトアニア初のプライドゲイパレードで歩いたのが400人。沿道には発炎筒などで妨害する反対勢力が1,000人。反対の方が多い直面型。東京のは、SFプライドなどに比べて、ずっと“無関心”が圧倒する印象。さて、今年の東京のパレードはどうだろう?http://ow.ly/1IIor
  • 16:30  4月に注目を集めた記事トップ5 http://bit.ly/dcEh90
  • 13:58  さっきの地震のときトイレに入ってました。このままでは、と思って、少しスピードアップしました。
  • 01:12  オバマ大統領が母の日に向けて出した宣言で、女性同士のカップルが母親になる子育てにも言及。家族を育むには様々な形があってよく、子どもを育てるのは、両親でも、シングルマザーでも、祖母、継母、祖母でも、“two mothers”良いはずだ、と言及。
  • 00:45  ノルウェーで保育園の教材に同性愛が登場、とのことです。シンデレオが王子様に恋したっていいじゃない!http://ow.ly/1IzQY

Powered by twtr2src