QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

Sat, Apr 24

  • 23:05  始めまして。いつもリアルでつぶやいているから、ツイッターでつぶやく必要ないんでないの?という意見もありましたが、よろしくです!!@Hiroshi_TS
  • 22:26  英会話後、今日はいつものとは違う、タイ料理屋 でみんなと会食。富士登山や鳥取マラソン、東京マラソンで盛り上がる。人はなぜ走るのか?なぜ山に上るのか?
  • 13:43  英会話クラス、本日レギュラークラス担当のマイク先生のブログです。grammatical expression: no wonder ? English Help Online's Blog - Mozilla Firefox http://ow.ly/1Cupm
  • 13:40  これからMT。そして、今日の夜は、英会話クラス。思えば2週間ぶりのクラス参加。今日の先生は、レギュラークラス=マイク先生、ビギナークラス=ジョレル先生です。どんなクラスになるか楽しみです。 http://ow.ly/1CunR
  • 02:55  同性愛者が直面する葬送問題について提言しました〜『毎日新聞』より〜 http://bit.ly/b23Kii
  • 02:13  『 メンバーは「仏教者は同性愛者とその家族、社会との仲介役ができるのでは」と訴え、会場からは「アイデンティティーについてどう考えてきたか」などの質問や「若い僧侶は理解があると思う」などの意見が相次いだ。』 http://bit.ly/9E6E1L
  • 02:11  NPO法人「動くゲイとレズビアンの会」(アカー)は、同性愛者が直面する葬儀や納骨の問題を指摘。故人が同性愛者と公にしていない場合、残されたパートナーは従来の「家」単位の葬儀に参列できず、同じ墓にも入りにくいという』http://bit.ly/9E6E1L
  • 01:52  亡き友人たちの生きた軌跡をたどり、“同性愛者として”/“同性愛者と共に”過ごした繋がりや縁を思い起こす“結”縁活動を行ってきたNPO法人アカーの実践が【毎日jp】に一部紹介されましたhttp://bit.ly/9E6E1L
  • 01:36  東京の夕暮れは予感のように美しい http://bit.ly/caMtsx
  • 01:19  寝る前にカレー&ナン!新井薬師『南印度ダイニング』からの美味しいお土産なり。パクパクそして、ぶくぶく(苦笑)

Powered by twtr2src