QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

リッキー・マーティンがカミングアウト!

歌手のリッキー・マーティンが、自身の公式ブログで、月曜日、ゲイであることを認める記事を掲載しました。

「自分が幸福な同性愛者だと誇りを持って言える」と述べているマーティンさんは、2児の父親であること、などを、今回、カムアウトした理由として挙げています。

いずれにしても、うれしいニュースですね。
Congratulations, Ricky!!

リッキーマーティンのブログ

http://rickymartinmusic.com/portal/news/news.asp?item=114532

f:id:QMblog:20100330143823p:image
リッキー・マーティンのブログのカムアウト記事の全文日本語訳は以下のサイトで読むことができます。

リッキー・マーティン、カミングアウト。(ブログ版 Queer Music Experience)



リッキー・マーティン、「自分は幸福な同性愛者」(ロイター)〔Yahoo!ニュース〕

人気歌手リッキー・マーティンさん(38)が29日、自身の公式サイトを通じ、同性愛者であることを明らかにした。
 長年にわたり同性愛のうわさが絶えなかったマーティンさんだが、ブログで「自分が幸福な同性愛者だと誇りを持って言える」と初めて告白。真実を語る回顧録の執筆を数カ月前に決断したことを明らかにし、そのことが「人生の素晴らしいターニングポイント」になったと語った。
 今回の告白について、マーティンさんは、2児の父親として子育てをするに当たり、同性愛者であることをこれまで同様に隠し続けることは、間接的に子どもの将来にも影響すると考えたことなどを理由に挙げている。〔ソース


■関連記事:


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆