QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

静岡『ライフガード』終了!! 2.20@ジュピター!

今期ライフガードツアーのファイナルとなる『ライフガード』が、2月20日(土)に静岡市のゲイバー『Jupiter』]で大盛況終了しました。


集まって下さった地元静岡のゲイのみなさま、ありがとうございました!!

静岡『Jupiter』ライフガード !!(2010年2月20日)

f:id:QMblog:20100223154555j:image
f:id:QMblog:20100223154557j:image
f:id:QMblog:20100223154556j:image


Jupiter

f:id:QMblog:20100223153317j:image


f:id:QMblog:20100223152614j:image

マスターのトシヤさん(中央)とライフガードスタッフ(のマサト、ヒデ)

『ライフガード』@ガジュに参加してくださった皆様の声(アンケートから)

  • ・「楽しく知識が得られてすばらしいと思います」
  • ・「初めての場所ということで大変だったろうと思いますが、これからも頑張って下さい。楽しくためになる場を期待しています。」
  • ・「色々知れてよかった」
  • ・「楽しかったです。」 
  • ・「ありがとうございました。解りやすく、身近な問題として感じることができるイベントだったと思います(数字による説明はとても良いと思います)」
  • ・「初めてのお店に来る機会、色々な人の会話、HIVに対する知識と良いことづくしでした。ありがとうございました。」
  • ・「楽しく勉強できました」
  • ・「楽しかったです」
  • ・「知り合いにHIV+の人がいる人のアンケート結果にはびっくりしました。こういう機会はなかなかないので、ぜひこれからもやっていってもらいたいと思います」

静岡『ライフガード』のYouTube動画

f:id:QMblog:20100208030815p:image:w150