QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

1月に注目を集めた記事トップ5

<○月のQMblog>というカテゴリーでは、その月にQMblogで注目を集めたエントリーのトップ5を紹介していきます。今日は1月編です。期間内(今回は1月1日〜1月31日)に投稿された記事のランキングを紹介します。

コメント

◆5.同性愛者はインターネットの夢を見るか?〜2010年からの10年間

2000年代がおわって、新しい10年代がスタートしました。QM読者TTさんによる投稿『同性愛者はインターネットの夢を見るか?〜2010年からの10年間』です。〔ソース


◆4.『ライフガード』動画の撮影現場!!

ゲイ向けのエイズ予防啓発イベントライフガードの新しいスポット動画の撮影風景のスナップショットです。〔ソース

◆3.渋谷のゲイバー『keivi!』を訪問!

1月17日(日)に『ライフガード』が開催されたの東京・渋谷のゲイバー『keivi!』(ケイビ)へご挨拶に行ってまいりました。〔ソース


◆2.香港のミスター・ゲイ・コンテストでアメリカ人優勝の是非

香港で初めて開催されたミスター・ゲイ・コンテストで優勝したのは、地元のアジアのゲイではなく、アメリカ人のダンサーだったとか。
それに、地元・香港のゲイたちは怒っているそうです。〔ソース


◆1.「1000円カット『スマイル』が出張ヘアカット!!

用賀にある1,000円カット専門店『スマイル』が、本日、アカー事務所に出張カットしてくれました。〔ソース


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆