QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

満員御礼! 渋谷『ライフガード』 01.17@「keivi!」

2010年になって最初の【ライフガード】イベント。
東京・渋谷のゲイBar『keivi!』で、大盛り上がりで無事に開催しました! 

たくさんのご参加ありがとうございました!!

渋谷『keivi!』ライフガード!!

f:id:QMblog:20100119015836j:image
f:id:QMblog:20100119015752j:image
f:id:QMblog:20100119015739j:image


『ライフガード』@ガジュに参加してくださった皆様の声(アンケートから)

  • ・初めて来たけど、楽しめました
  • ・楽しかったです。HIVの知識も深まり、今後も今まで以上にセーファーセックスをこころがけよーと思いました。ありがとうございました☆
  • ・今回みたいに楽しくてわいわいできるイベントはとても良い事だと思います。また参加したい!と思うのでこれからもがんばって下さい。スタッフおもしろくてサイコー!
  • ・とても楽しかったです。また参加したいです。
  • ・とても感じの良いイベントで参加しやすかったです。人数の多さにビックリしました。今後も頑張って下さいネ!!
  • ・カッコイイ人がたくさんいた
  • ・毎回工夫をされているようです。完成度高いです。
  • ・えいじくんががんばっていたと思う。
  • ・知りたい情報を知ることができてよかったです。エイジ、スタッフのみなさんおつかれさまでした。ありがとうございます!!
  • ・明るくHIVやセックスのことを多人数で話せることができて驚きました。参加しやすかったです。
  • ・タイプの人を選ぶ画像リストがあるのは想像しやすくてよかった。
  • ・今日はありがとうございました。今日得た知識は今後役立てていきたいと思います。


次回ライフガードは1月30日(土)の福岡・小倉『SELFISH』1月31日(日)の福岡・博多『DAIDAI』で!!
みなさんの参加お待ちしております!!


参加するには?

  • 「LIFE GUARD」 参加&問合せメール送信はこちらから