QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

あかべぇサブレー

福島県・会津地方を代表する民芸品「赤ベコ」をモチーフにした“ゆるキャラ”あかべぇのサブレー。

f:id:QMblog:20091213182731j:image

当ブログの「ゆるキャラ探検隊」の企画を読んでくださったAkioさんが、わざわざお土産に買って帰って下さいました。


そういえば、年の瀬の足音も聞こえてくる今日このごろ。


今年(2009年)は丑年ということもあり、
牛である“あかべぇ”は、「行く年」のシンボルなんですね。


今年も、一年お疲れ様でした!! あかべぇ

そして、サブレーありがとうございました! AKioさん。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆