QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

クロスコメント〜正和さんから智子さんへ

10代、20代の頃のカムアウトをテーマにしたレズビアンの智子さんのライフヒストリー「くたくたプードル」]を読んで、ゲイの正和さんからのコメントです。

「くたくたプードル」(智子さん)

1 2 3  

コメント:正和さん→智子さん

カムアウトをするか否かという時に、どれくらいの拒絶反応を示す人だろうか?
というサグリは私にも大事なポイントでした。


ただ必ずしも「何でもあり」という姿勢の人が、
好意的に理解をしてくれるわけではありませんでした。


そんな人でも支えになるほど、
孤立していた訳でもあるのですが。


今では相手の「ヘテヘテ度を見てやる!」 
という余裕が少しは出てきました。(正和)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆