QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

吸血鬼の気持ち

10月31日(土)のレズビアン&ゲイの英会話クラス『レインボー』(ビギナークラス)では、
ハロウィンにちなんで「ヴァンパイヤ(吸血鬼)に関する漫画を読み」ました。
(講師はアッシュレイ)。

Shingo:

クラスでは『THE CASTLE OF HORROR』という
吸血鬼漫画の空欄の吹き出し部分に、どんなメッセージを入れるのか?を考えました。


f:id:QMblog:20091104192355j:image


なかなかホラーなストーリーを考えたチーム、
「漫才をやっているの?」というお笑いストーリーを考えたチームなど、
チームによっていろいろなアイデアが出て面白かったです。


レッスンの最後には、その日のクラス後に
アッシュレイ先生が直行予定のハロウィンパーティーで、
先生が、変装するための、モンスターのコスチュームの披露もありました。(Shingo)