QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

10/25→新宿! 11/7→上野!!

男同士のセックスと、エイズ予防を
みんな考えるイベント「ライフガード」(ゲイ対象)。

今週・来週末にかけて、新宿と上野での開催が
ラインナップされています!!

皆さんのご参加をお待ちしています〜☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1、【開催日程】〜10月は新宿! 11月は上野!!〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■10月25日(日)17:00〜
会場:【新宿】『EZRA』(エズラ)
住所:新宿区新宿2-11-13 光喜ビル4F 地図
※2丁目仲通り「シャインマート」の斜め向かいのビルです
TEL:03-3352-2131(当日道がわからない時お電話ください)

■11月7日(土) 20:00〜
会場:【上野】:It's style (イッツスタイル)
住所:東京都台東区東上野5-10-8 クリスタルビル1F
TEL:03-3844-6588 (当日道がわからない時お電話ください)

▼案内図
http://plaza.rakuten.co.jp/gaylifeguard/3000

▼参加のご連絡は、コチラから
http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c2325398

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2、【開催店舗の紹介】EZRA・It's styleは、どんなお店?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ライフガードを開催するお店は、普段どのようなお店なのでしょうか?
アシスタントMCをする、シンゴが、お店にうかがった時の印象をご紹
介させていただきます☆

●【新宿】『EZRA』(エズラ)
月ごとにマスターおススメのカクテルが飲めるとてもオシャレなお店
です。お酒が苦手な方は、飲みやすいカクテルを作ってくれます。
バーがご無沙汰だったり、苦手な方も、気軽にいけるお店に感じました♪

●【上野】:It's style (イッツスタイル)
お店の『It's style』は、実は聖子の曲なんです。またマスターは、
聖子の大ファン。日ごろ、聖子を聴かない人も、マスターおススメの
聖子プレイリストCDを聴けば、元気で明るい気持ちなれると思いました。
季節ごとにお店の装飾が変わる、とってもポップなお店です☆


▼詳しくはブログでも!
http://plaza.rakuten.co.jp/gaylifeguard/
mixiコミュもメンバー大募集中!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1538839

イベントの参加費は「無料」手ぶらで来てもらうだけでOKです。ぜひぜ
ひまた遊びに来てください〜。何かありましたら、お気軽にメールくだ
さいね♪


(「ライフガード」スタッフ:シンゴ)